紅茶兄妹🫖あるくんの目の状態

先日保護した子猫3匹のうち、1番風邪の症状がひどかったあるくん。

病院でもらった飲み薬と目薬で、だいぶ回復してきましたが、瞬膜(目頭から出ている白い膜)の内側が白濁していることに気づき、明日再受診してきます。

体調はとても良く、兄妹で元気に追いかけっこして遊んでいます。
抱っこもできて、撫でられるのが大好きな甘えん坊さんです☺️💕
.

先程チラッと出てきましたが、お名前は「ある」くんと、「ちゃい」ちゃんになりました。
紅茶のアールグレイと、チャイから名付けました♪

コロコロかわいすぎる2匹をよろしくお願いします🌱

ある・男の子
右の眼球が白濁しています
ちゃい・女の子

〈紅茶兄妹🫖〉
⚫︎ある : キジ白 男の子
⚫︎ちゃい : キジ 女の子

紅茶兄妹🫖譲渡会参加予定です!

目次