新入り猫ちゃん達

7月初旬、大人猫3匹、子猫9匹、大規模なTNRを行いました。

当時、我が家には、乳飲み子6匹を含む子猫たちが20匹以上もいる状態でしたので、他の保護活動家の方たちに依頼し、分担して保護していただくことになりました。
ご協力くださった方、ありがとうございます🙇‍♀️

我が家では、エイズ陽性の母猫せつちゃんと、その子4匹を保護。

〈季節一家〉
⚫︎せつ (キジ白 女の子)
⚫︎はる (白黒 女の子)
⚫︎なつ (キジ 男の子)
⚫︎あき (ハチワレ 女の子)
⚫︎ふゆ (キジ白とび 女の子)


お母さん猫が、エイズ検査陽性だったので、はるちゃん、あきちゃんにうっすら陽性が出ています。
残りのなつくん、ふゆちゃんは陰性でした。
抗体移行であることを願い、現在、PCR検査の結果待ちです。

譲渡会には、なつくんふゆちゃんが参加予定です。

お母さんが美人さん、4兄妹もみんな美人さんです✨

5匹をよろしくお願いします!

8/3(土)の譲渡会
なつくんとふゆちゃんが参加予定です!
詳細はこちらから

目次