すいとひまわり、8/3(土)譲渡会参加します🍉

6月15日に行った譲渡会で、エントリーをいただき、トライアルへ出発したすいちゃんでしたが、先住猫ちゃんが環境の変化についていけず、体調を崩してしまったため、我が家に帰ってきました。

おはな5兄妹、すいとひまわり、譲渡会に参加します🍉

抱っこ大好きで、撫でられるの大好きな、仲良し姉妹のすいとひまわり。
2匹とも小柄で、スタイル抜群な美人姉妹です。

運動神経抜群で、遊ぶときは思いっきり遊ぶ2匹ですが、少し疲れてくると膝の上に乗ってきて、ゴロゴロ言いながら寝てしまうこともあります。
抱っこも大好きで、じっと抱っこさせてくれます。

愛嬌もたっぷり、可愛らしい仕草もたくさん見せてくれます。

眠たい2匹
目つき悪めです😅

2匹が気になる方、ご予約は不要ですので、ぜひ譲渡会に会いにいらしてください♪

ひまわりとすい、8/3(土)の譲渡会に参加する予定です。
詳細はこちらから

目次