本日の譲渡会、無事に終了いたしました。
お天気が心配な中、
38組・73名 の方にご来場いただきました。
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
参加猫11匹、みんな頑張りました!
今回は、合計17件のエントリーをいただきました。
サバ白3兄弟には5件、
そして琥珀(一番人気でした)、うず、キヨ、ひまわりにもご希望が集中しました。
ご来場くださった皆さまがとても温かく、保護猫たちのことを真剣に考えながらお話を聞いてくださったことが、本当に心強く、励みになりました。
同じ子に複数のご希望をいただいているため、
ご希望に添えない方も出てしまいます。
せっかく会いに来てくださったのに、
お断りしなければならないことが本当に申し訳なく、
とても心苦しく思っています。
我々の譲渡会は、大人猫中心になりますが
大人猫にもこんなにたくさんのご縁の可能性があるんだと、改めて感じました。
お外には、まだまだ頑張って生きている子たちがたくさんいます。
今日いただいた温かいお気持ちを力に、
これからも一匹でも多くの子を幸せに繋げられるよう、頑張っていきたいと思います。
エントリーいただいた皆さまには、順番にご連絡させていただきます。
最後になりましたが、今回はボランティアさん4名にお力をお借りしました。設営から受付、誘導、片付けまで、みなさんのおかげで譲渡会をスムーズに進めることができました。本当にありがとうございました🙏🐈
本日は本当にありがとうございました🐈








_______________________________
お外の厳しい環境で暮らしている犬や猫を保護して適切な医療を施し、里親さんに繋ぐ活動をしています。
Instagramでも日常を投稿しています🐾
→ @yayoinekokyoto
_______________________________
現在里親募集中の子達について
▶︎里親募集中の保護猫たち
譲渡会も開催しています
▶︎譲渡会についてはこちら
_______________________________
お問い合わせはホームページお問い合わせ、またはInstagramDMからお願いします✉️






